22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ましゃDD

みなさんこんにちは
ニートクンです。
今日は久しぶりにスマブラの記事を書こうとおもいます。
みなさんましゃさんというプレイヤーをご存じでしょうか
Xではファルコ・forではシュルク・DD等を使っている強豪プレイヤーの方ですね。
そんなましゃさんですが、今日ガチ部屋に潜っていたらマッチングしました。
長いことガチ部屋に潜っているとたまにこういう名の知れた強豪にマッチングすることがあります。(他にはふわさん、ロンさん、ヨシドラさん等マッチングしたことがあります。)
8戦付き合っていただきましたが
結果はというと・・・
はい、8戦ともボコボコでした(>_<)
手も足も出なかったですね。
ましゃさんは8戦ともDDで
私はクラウドブラックピットを使用しました。
私自身がDD苦手ってのもあるんですが、PSの差が露骨にでてましたね。
復帰・着地がとてもうまく、復帰阻止も着地狩りも碌にできませんでした。
あと思ったのがガードのうまさですね。
とても我慢強く、タイミングもばっちりで全然攻撃が通りませんでした。
ましゃさん対戦ありがとうございました。
いつかリベンジしたいものです。