22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

vainglory

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は久しぶりにvaingloryをプレイしました。
前久しぶりにやった時にキャラが増えてたんですが、またしても1キャラ増えていました。
ヴァーリアという雷を扱うキャラです。
f:id:NEETKUN:20171217215312j:plain
どうやら最近追加されたばかりのようです。
今日は1戦しかしてないんですが、その1戦で相手がヴァーリアを使ってきました。
まず思ったことはスキルのエフェクトがとてもかっこよかったですね!
漫画やゲームの属性攻撃といえば炎・風・雷等色々ありますが私は雷が一番かっこいいと思ってます。
ultが、全ての相手に雷を降らせるというものですが、今日相手ヴァーリアがステージ真ん中辺りにいて、私はリスポにいたんですが、なんとリスボまで雷が飛んできました(笑)
どんな位置関係でもおかまいなしで飛ばせるんでしょうか?
もしそうであれば結構えげつないです(笑)
もうすぐ5vs5も実装されるみたいで、今日生放送で上位プレイヤー達の5vs5のエキシビジョンマッチが行われていました。
正直わちゃわちゃしてて訳が分からなかったです(笑)
果たして実装されても私はついていけるんでしょうか、心配です

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171217220052p:plain