22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

寒い

こんばんは
ニートクンです。
年明けて2日目ですね、親戚が家に来たり、バイトのシフトに無理やり出されたりまだまだバタバタしてる方も多いんじゃないでしょうか。
私は今日は、20時頃から2時間ほど近所を散歩したんですがとても肌寒く、家に帰ってなお手が悴んでおります(-_-)
現場系のお仕事の人だと、とても大変な時期だと思います。(年末年始は単純に忙しいですしね)
自分も近々また名古屋にいくので、少しは暖かくなってほしいところです。
ライバルズの話になりますが、前期に比べてアリーナによく当たる気がします。
そして注目したいのがメッサーラですね
f:id:NEETKUN:20180102215737p:plain
今期で当たるアリーナはみんな繰り出してきます。
確かにアリーナと相性がいい効果ですが、前期はそれほど見ないカードでした。
こうやって、時がたつことで流行りが変わっていくのはカードゲームの醍醐味でもあり面白いところですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180102215929p:plain