22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

最大の敵は時間制限?

みなさんこんばんは
ニートクンです。
遂に新弾きましたねー!
早速貯めてたGと、配布の分合わせて87パック開けました。
f:id:NEETKUN:20180222201107p:plain
・・・正直もう少しレジェ引けると思ってました(笑)まあ被らなかっただけよしとしましょう!
残りは生成していくことにします。
というわけでモリーを生成してアリーナを使ってみました。
無念無想と組み合わせて使ってみたんですが、時間制限さえなければかなり長いことターンを占有できそうでした。1ターン生き残って帰ってくれば25点狙うのも難しくないと思います。あと、アリーナのTS時のセリフが短くなっていました(笑)恐らくモリーの為の配慮でしょうね。
モリーはメガトンケイル・海坊主などのスキルブースト持ちとも相性がいいですし
アリーナは中々構築が楽しくなりそうです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180222214413p:plain