22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

スマブラ 新作

みなさんこんばんは
ニートクンです。
ニンテンドーダイレクトスマブラの発表がありましたね!(switch)
いつかは来ると思ってましたが、思ってたより早かったですね。
年内発売らしいです。
昨日(今日)のニンダイではスプラトゥーンからインクリングが参戦することとスマブラが出るってことしか分かりませんでしたが、これからじわじわ情報がでてくるんでしょうね。
X発売前の時もすごくワクワクしたものです。
私は昔からスマブラが大好きなんですが、Xの発売日に学校から家に帰ってきたら、テーブルに母親が買ってくれたスマブラXが置いてあって文字通り発狂して喜んだものです。
その日は早速友達呼んでみんなでスマブラXで遊んでました。
いや~どんなキャラが新たに参戦するんでしょうか
また、リストラはどの程度なんでしょうかね
個人的なリストラ予想は
フィットレ ブラピ ダックハント ゲッコウガ リトルマック ロイ ドクマリ
辺りですね
そもそもforの移植なのか完全新作なのかその辺も怪しいんですよね
個人的には完全新作だと嬉しいですね!
早くやりたいなあ

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180309212122p:plain