22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

昼寝?

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は朝から友達と名古屋に遊びにいってました。
帰宅したのが18:30頃だったわけですが
ついついこの時間(23時)まで寝てしまいました
やはり睡魔には勝てないもんですねー
日を跨ぐまで寝なかっただけまだよかったです。
しかし気になったんですが18~23時の睡眠でも昼寝っていうんですかね?夕寝?
じみに気になる点です。
そういえば、DQRレジェンドいきました。
f:id:NEETKUN:20180321230637p:plain
ダイヤ~レジェ間で使用したデッキはテンポ&アグロゼシカトルネコ・ランプピサロ・耐久テリー
なとです。
昇格戦でも使用した耐久テリーがこちら
f:id:NEETKUN:20180321230920p:plain
ゼシカ・対トルネコーを意識して組みました。
耐久といってもアイアンクックや、ビッグシールドまではいれてません。
序盤の処理を優先する・武器強化カードを腐らせない為に雷鳴を抜いた形です。
決定力不足なのでコントロールミネアやランプピサロが厳しかったですね。
アプデでテンポとトルネコが弱体化くるので、もうこのデッキは出番ないかもしれないですね。
逆にククールのクリフト・セーニャが強化されるので、その辺がすごく楽しみです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180321231927p:plain