22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

自己紹介

みなさんこんばんは
ニートクンです。
このブログを始めてもう200日ほど経ちます。
たまに日を跨ぐこともありましたが毎日更新できているのは自分でも意外です。
200日もやってて今更かよって感じですが自己紹介をしたいと思います。

年齢:22歳(一昨日誕生日でした)
ADHD(最近精神科にて発覚)
職業:事務員(契約社員、今年の4月までしばらくニートしてました)
職歴:携帯販売とか倉庫とか色々
特技:タイピング、モードチェンジ(キチガイモード、自閉症モード、仕事モード)
性格:独りが好きな面倒臭がりな人見知り
好きなもの:動物全般、ゲーム全般、トイレ
嫌いなもの:虫全般、人混み、公共マナー悪い人、職場に一人はいる理不尽なおばさん
得意なもの:ありません
苦手なもの:車の運転、裁縫、歌、ゲーム全般、虫全般
趣味:パーラービーズヒトカラ、散歩、TVゲーム
好きなゲーム:ドラクエ5ドラクエ8ぷよぷよスマブラスプラトゥーン大魔界村ピクミン2テイルズオブシンフォニア第4次スーパーロボット大戦
ストレス発散方法:全力疾走、カラオケで奇声、渾身の床ドン、暴飲暴食
夢:東京で一人でニート生活
実家暮らしだが、家族にかなり嫌気がさしている。
好きな物が苦手で思うようにいかず、日々苦しんでいる。

大体こんなかんじです
改めましてみなさんよろしくお願いします。


今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180522222059p:plain