22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

格ゲー PAD

みなさんこんばんは
ニートクンです。
最近購入したUNDER NIGHT IN-BIRTHですが、楽しくプレイしています。
ただ、PADプレイということもありうまくコマンド入力ができていません。(アケコンアケコンダッシュ苦手だったりしますが)
グリムリーパー(昇竜コマンド)だそうとして蹴りとか小パンがでたり、モータルスライド(波動コマンド)出そうとしてグリムリーパーがでてしまったり・・・
単純な実力負けならともかく
思うように技がでずに負けてしまうとイライラしてきます。
昔、4000円のアケコンを買ったこともありますが
BBCPのトレモを一週間続けてたら壊れてしまいました・・・
まあ4000円の安物かったのが悪いんでしょうね。
今度は高級アケコン買うのもありですが
それならもういっそPS4も一緒に買いたいし有線にもしたいし・・・ってな感じで金銭的に厳しいんですよね
あんまりプレイ時間もとれないし
人生なかなか噛み合わないもんですね~

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180523221414p:plain