22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

不死鳥杯

みなさんこんばんは
ニートクンです。
DQRの6月のランクマ、不死鳥杯が終了しましたね
f:id:NEETKUN:20180701232338p:plain
(なんとか滑りコミでダイヤモンド到達しました)
そして今月から、宿主杯が開催されました。
今度も最低でもダイヤモンドは目指したいですね
また、今月はランクマの勝ち数に応じてアイテムがもらえるようです
f:id:NEETKUN:20180701232745p:plain
これもできれば背景まで入手したいですね~

あと今日はトルネコゼシカで新たにデッキを組んでプレイしました。
f:id:NEETKUN:20180701232908p:plain
f:id:NEETKUN:20180703224255p:plain
(両方とも有名プレイヤーのTwitterを参考にして組みました)
使用感ですが
トルネコはアリーナが厳しく
ゼシカはミルピサロが厳しかったですね。
体感ですが今日よくマッチングしたキャラは
ゼシカ
トルネコ
・アリーナ
の3人です。
逆に全然マッチングしなかったのはミネアです。
今の環境イマイチなんでしょうかね?
実は私も今日ミネア使ってみたんですが
マーニャが思ってたより使いづらかったですね・・・ドラゴラムの対象ランダムはなあ・・・
まあそんなわけでチマチマプレイしていこうと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180701233733p:plain