22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

StrongHandsコイン

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は仮想通貨の話をしたいと思います。
私は、NEMコインが55円の時に8000円注ぎ込んで買ったわけですが現在NEMは76円になってますね。
もし8000円ではなく10万円注ぎ込んでいたらry・・・今日はそんな話をしたいわけではないです。
実は、66円の時点で私は利確しました。
別に66円より下に落ちるのを恐れて売ったわけではありません。
元よりこの8000円は捨てるつもりで入れたのでいくら下がろうが売るつもりはありませんでしたし、現在仮にNEMをホールドしていても利確はしません。
ではなぜ売ったのか?それはStrongHands(SHND)コインを買うためですね。
f:id:NEETKUN:20171216223906p:plain
このコインは今のところとても単価が安く、8000円で3億3000枚買えました。
NEMコインは8000円では130枚しか買えなかったので、いくら暴騰しても夢がありません。
しかし、SHNDは8000円で3億3000枚です。
仮にSHNDが1円になれば一気に3億3000円!
億万長者ですね。
どうせ捨てるつもりで突っ込むなら堅実にいくより夢を追いたいということでNEM→SNHDに鞘がえしました。
そんなSHNDですが私は【今日】0.00004420円ぐらいで購入しました。
そして現在の価格はというと・・・0.00007800
・・・倍です。
私が買ってから1日も経ってないです。
信じられますか?現在仕事探してますが本当に働くのがアホらしく感じると思います。
このまま上がりつづけてくれれば第2のモナコインになり、本当に億万長者も夢ではありません。
このまま上がってもらって働かずにすめばいいなあと微かに期待してる1日でした

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171216225157p:plain