22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチ部屋ソニック

私は最近スマブラでソニックをちょくちょく使っています。 今日もソニックでガチ部屋に潜ったわけですが 連戦してくれたベヨネッタ使いの方がいたので連戦したんですが 5戦やって5戦とも1ストックも落とせませんでした(何回か自滅はしていましたが自滅はノー…

Clutch City Clash2

みなさんこんにちは 今日も朝から海外でスマブラの大会がやってましたね。 9時ぐらいに起きたんですが、たまたま発見したので見てました。 決勝から見ることになったわけですが 組み合わせはJK(ベヨネッタ)さんVS ZERO(DD)さんでしたね。 結果はフルセッ…

沖縄ゲームバー 小森霧さん来店記念大会

今日はyoutubeのライブ配信で沖縄のスマブラ大会がやっていましたね。 皆さんご覧になったでしょうか 大会名の通り2GGの小森霧さんが出場しています。 優勝は小森霧(クラウド、アイク、ソニック)さんで、準優勝はとある蛇さん(マリオ)でした。 すべての…

ウメブラ29

今日はお昼ぐらいからウメブラ29がやっていましたね。 優勝はちょこさん(ゼロサム)で、準優勝はあばだんごさん(M2、ベヨネッタ)、3位EIMさん(シーク)、4位にえとのさん(シーク、DD)でした。 Bクラス優勝はおばりんさん(パルテナ)で準優勝はつ…

父親と気まずい

最近、父親と気まずいです 朝「おはよう」とかいっても返ってこなかったりします まあ私がニートなんである意味仕方ないんですが・・・ 辛いですね

リネージュ2レボリューション ハロウィンイベント

今回は、私がプレイしているリネージュ2レボリューション(以下リネレボ)のハロウィンイベントについてです。 単刀直入に言います、酷いです・・・ 何が酷いのかというと、ハロウィンイベントに伴って追加された限定ペット「箒」イベの取得方法が「9800円…

カムイの復帰阻止

みなさんこんばんは 私が最近はまっているカムイですが、中々扱いが難しいです。 私が特に難しいと感じている部分が、復帰阻止ですね。 空前と空Nがあまり飛ばないので、場外にいって当てても普通に敵が戻ってきます。 空後はかなり飛ぶので空後を当てれば…

昨日の更新について

昨日はブログを更新できず、大変申し訳ございませんでした。 毎日更新したいといっておきながら二日で途切れてしまいました・・・(三日坊主以下) 今日からしっかり毎日更新目指します。 読者の皆さんもよろしくお願いしますm(__)m

在宅ワーク

私は現在在宅ワーク探してるんですが 中々よさげなのがないです。 在宅ワークだってのに面接地が県外だったりするとゲンナリします。というか在宅ワークはネット面接に統一してほしいものですね。外にでるの面倒だし・・・ [追記]一応2件ほど応募しました…

昼夜逆転に勝利

私は今日13時に寝ました。 23時に目が覚めましたが、そのまま起きずに二度寝して 今起きました。(午前4時) あとは適当に夜寝れば昼夜逆転も解決ですね。 一安心です。

昼夜逆転

私は現在昼夜逆転してます。 今も午前4時にこうして記事を書いています。 寝ようと思って、0時~2時ぐらいにふとんに入っても全然寝付けないんですよね。 それで「今日はこのまま夜まで起きて、昼夜逆転を治すぞ~」なんて意気込んでいても 結局昼13~15時辺…

はじめに

初めまして、ニート君です。 名前の通りニート(21歳男)です。 このブログを始めた理由ですが、毎日ただだらだらと日々が過ぎていくばかりなので 何かしたいなと思いこのブログを始めることにしました。 毎日更新するのを目標に頑張っていきます。