22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

Clutch City Clash2

みなさんこんにちは

今日も朝から海外でスマブラの大会がやってましたね。

9時ぐらいに起きたんですが、たまたま発見したので見てました。

決勝から見ることになったわけですが

組み合わせはJK(ベヨネッタ)さんVS ZERO(DD)さんでしたね。

結果はフルセットまで縺れこむもZEROさんの勝利でした。

フルセットZEROさんの強さは異常ですね・・・

JKさんも低パーZEROさんを横に運んで即死決めたりしてて、いい感じだったんですが・・・

あとチャットでのJKさんの叩かれぶりが気になりましたね(酷いものだとFuck JKとか)

やはりベヨネッタは叩かれやすいんでしょうね、(JKさんがガン待ちだったのもあると思いますが)

JKさんのベヨを見てて、「あ、全然自滅しないなあ」とか思ってたんですが(ベヨ=自滅のイメージ)案の定最終戦だったかの1スト目で、自分の投げコンのあと自滅してました(笑)

やはりベヨネッタと自滅は切っても切れない関係なんでしょうね。

最近は大会が多くて楽しいです!