22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エリア、ヤグラ S

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はスプラトゥーンにて、エリアとヤグラでウデマエがSまで上がりました。 ヤグラはSいくの初めてだったのでとても嬉しいですね。 武器はホットブラスターを使用しました。 射程がそれなりに長く、爆風2確直撃1確と中…

レート

みなさんこんばんは ニートクンです。 明日で3月も終わりですね。 4月と言えば入学式・入社式と始まりの月です。 あと忘れちゃいけないのがDQRでレートが追加されることですね。 レート適用はレジェンドからみたいです。 レート追加されることですし来月こそ…

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日散歩してたら薬局の入り口にリールで繋がれていた犬がいたんですが リールが外れてその辺を走り回ってました。 車もいるし危ないなあと思って近づいたら店の中に入っていきました。 そしたら飼い主の女性(外国人)が…

タグ付け完了

みなさんこんばんは ニートクンです。 ザックリではあるんですが、先日予告した通り 当ブログ内の記事(160ほど)のカテゴリ付け完了しました。 これで少しはこのブログも見やすくなったと思います。 そもそもなんで今までカテゴリ付けしてなかったのかという…

スプラトゥーン2 ガチエリア

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近、またスプラトゥーン2にお熱でして 早速昨日ガチエリアにてA+→Sに昇格しました。今まではどのルールでもA+が最高だったのでとても嬉しかったんですが、そのあと結局1勝もすることがないままA+に逆戻りしました。 …

長時間睡眠2

みなさんこんばんは ニートクンです。 ニートに戻ってから三日目ですが 早速その弊害が出ています。 それは長時間睡眠です。 そんなに遅くまで起きていたわけではないのに今日は14時まで寝ていました・・・ こんなんじゃいけないですよね。 早寝は無理でもせ…

騙されたニートクン

みなさんこんばんは 先日 ゲームキューブのセット物を購入しました。 ゲームキューブ本体(ケーブルつき)+メモリーカード1つ+GCコン4つ+ソフト5本 というラインナップでなんと1000円! これは買うしかないと重い衝動買いしました。 ちなみにソフトのラインナ…

闘技場 平均7勝

みなさんこんばんは ニートクンです。 少し前から闘技場のデータを毎回取るようにしていて この前ブログに書いたときから比較してある程度サンプルが集まりましたので また公開したいと思います。 この前は確か平均5.5勝ぐらいでしたが結果はいかに・・・? …

ニートクン再誕

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日で短期のバイトも期間満了で終了しまして、再びニートになったニートクンです。 いつまでこの状態でいられるかわかりませんが これからの身の振り方を考えつつまたしばらくニート生活を満喫したいと思います。 あと…

あと1日

みなさんこんばんは ニートクンです 2月中旬に始めた短期バイトも遂にあと1日で終了です。 いや~長かったような、あっという間だったような微妙な感じですね。 振り返ってみると仕事内容自体は悪くなかったですね。毎日同じ作業だったので飽きやすいのが難…

昼寝?

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は朝から友達と名古屋に遊びにいってました。 帰宅したのが18:30頃だったわけですが ついついこの時間(23時)まで寝てしまいました やはり睡魔には勝てないもんですねー 日を跨ぐまで寝なかっただけまだよかったです…

DQN、ナーフ予想2

みなさんこんばんは ニートクンです 22日にDQRのカード調整きますね。 例のごとく内容を予想してみたいと思います。 ナーフ予想 鋼のそろばん、アロードッグ、ベロニカ、早詠みの杖鋼のそろばん 2/1/2→3/2/2 アロードッグ 2/3/1→2/2/1 ベロニカ 5/5/4→5/4/4 …

終わり

みなさんこんばんは ニートクンです。 現在短期のバイトをしているわけですが、今週末で期限が終わります。 晴れてまたニートに逆戻りというわけですね。(家族はそう簡単に許してくれないでしょうが・・・) 家族に内緒で精神科の予約とかもしてるので、私と…

長時間睡眠

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はなんと、14時まで寝てました(寝たのが2時) 実に12時間睡眠ですね。 昔TVで見たんですが、人間ってたくさん寝ても その分眠くなくなるわけではないみたいですね。 なので今回の12時間睡眠は完全に時間を捨てている…

ウィークエンドトーナメント 2回戦敗退

みなさんこんばんは ニートクンです。 本日は、ドラクエライバルズで毎週開かれる公式大会の「ウィークエンドトーナメント」に参加したわけですが、2回戦敗退という残念な結果になってしまいました。 1回戦目の相手は、ゼシカ&ピサロと自分と同じ組み合わせ…

ウィークエンドトーナメント

みなさんこんばんは ニートクンです。 明日はライバルズのウィークエンドトーナメントですね。 初エントリーなのでワクワクします。 せっかく大会に出るからにはいいとこまで行きたいですね。 ちなみに私はゼシカ・ピサロでエントリーしました。(今回はクク…

無気力

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はバイトをサボって一人でカラオケにいきました。 ちなみにカラオケにいくためにサボったわけではなく、サボって暇だったのでカラオケにいったという流れです。 しかしまったく楽しくありませんでした・・・ 明日も…

ぷよぷよ 楽しい

みなさんこんばんは ニートクンです。 先日のeスポーツ化決定の件もあり、最近ぷよぷよにはまっています。 自分はそれほど実力はなく、オンラインにいってもボコボコにされますが、それでもとても楽しいです。 今は安定して12連鎖をするためのれんしゅうをし…

童顔

みなさんこんばんは ニートクンです 今日はバイト先で「高校生ですか?」と聞かれました。 普通に社会人してた時はむしろ歳上に見られることが多く、下に見られることはほぼなかったのでびっくりしました。 友達にも最近「お前子供っぽい顔だよなー」と言わ…

ぷよぷよ eスポーツ化

みなさんこんばんは ニートクンです。 遂にぷよぷよがeスポーツ化決定しましたね。 4月に優勝賞金100万円の大会も開かれるようです。 ぷよぷよはやってても見ててもとても楽しいゲームなので これを機に人口が増えて、ぷよぷよ界隈が盛り上がってくれると嬉…

ゲームバー

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は久しぶりに友達N君と遊びましたが どうやら、N君は最近名古屋のゲームバーにはまってるらしいです。 私はゲームバーは東京にしかないと思い込んでたので、この話を聞いたときは衝撃でした。 調べてみたところどう…

シーク

みなさんこんばんは ニートクンです。 私は最近スマブラforではシークにはまっています。 立ち回りが強く、コンボも繋がりやすいので使ってて楽しいんですよね。 ただバーストが厳しく、%だけ溜まっていって倒せない・・・なんてことにもなりやすいキャラク…

スマブラ 新作

みなさんこんばんは ニートクンです。 ニンテンドーダイレクトでスマブラの発表がありましたね!(switch) いつかは来ると思ってましたが、思ってたより早かったですね。 年内発売らしいです。 昨日(今日)のニンダイではスプラトゥーンからインクリングが参戦…

対ピカチュウ

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はスマブラforのガチ部屋をやってたわけですが そこでしょっぱなピカチュウ使い?の方と8連戦しました。私はメインキャラのクラウドで挑んだわけですが 結果は1勝7敗と散々でした・・・ 空前と石化の対処方法がわか…

在宅ワーク

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は、バイトの休憩時間に求人を眺めてました。 そしたら、在宅ワークが目についたので絞って探してたんですが 中々厳しそうでした・・・ 単価がやたら安かったり、光で有線LANでPC繋いでないといけなかったり、在宅…

ミス

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日もバイトだったわけですが、仕事中のミスが目立ちました。 仕事で1度でもミスすると頭真っ白になっちゃうんですよね・・・そこからは負の連鎖です。 上司も明らかに私に対して気を使った態度になってましたし今日は…

働くということ

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近父親が「18時まで働け」といってきます。 現在は1日6時間のバイトをしてるわけですが、 正直それでも毎日が辛く憂鬱です。 父親の気持ちも分かるんですが、正直まだ勘弁して欲しいですね・・・ 果たして私にフルタ…

日曜日は憂鬱

みなさんこんばんは ニートクンです。 昨日も同じようなタイトルの記事を書きましたが 日曜日は金曜日の比にならないぐらい憂鬱ですね。 死にたくなります。 入浴中とか「あ~今日が土曜日だったらな~・・・」とかついつい考えちゃいますね。 明日はついに…

金曜日は憂鬱

みなさんこんばんは ニートクンです。 金曜日ってなんか憂鬱になりませんか?(土曜日にこんなこと言うのもなんですが) 2日休みだやったーってなるのは確かなんですが それ以上に自分は「あと2日しか休みがない・・・あと3回寝たら月曜だ・・・」ってなりま…

新弾後のククール

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は、ククールを中心にランクマを回していました。 試行錯誤しながらデッキ調整していたんですが・・・ 中々難しいですね 新カード「いやしの風」「福音の杖」に注視して回復シナジーのデッキを組んでいたわけですが…