22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

みなさんこんばんは

ニートクンです。

今日散歩してたら薬局の入り口にリールで繋がれていた犬がいたんですが

リールが外れてその辺を走り回ってました。

車もいるし危ないなあと思って近づいたら店の中に入っていきました。

そしたら飼い主の女性(外国人)が慌てて犬をまた繋ぎ直してましたがまた外れそうだったので見かねた私はその飼い主に「危ないからあなたの買い物終わるまで見ときます」といって半ば強引に少しの間犬の面倒を見てました。

しかし・・・犬は全然私に懐かなく、犬は常に私を威嚇していて今にも噛みつかれそうでした。

2分ぐらいで飼い主が戻ってきて事なきを得ましたが犬に懐かれなかったのがとても悲しかったです。

 

今日の1枚


f:id:NEETKUN:20180329194434j:image