22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死刑執行前日

みなさんこんばんは ニートクンです。 とうとう明日は死刑執行の日ですね・・・現在すごく鬱々としています。 明日が永遠に来ないで欲しいです。 このまま地球が消滅しないかな・・・ あああああああああああ嫌だああああああああ今日の1枚

公務員の家系

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日父親から聞かされたんですが、どうやら私の家系は代々公務員をやってきた優秀な家系だったようです。(市役所・教師等) 「それもお前で終わりだけどな」と嫌味を言われてしまいました。 「血を汚してしまった・・・…

死の宣告

みなさんこんばんは ニートクンです。 5月から働く予定の会社ですが、どうやら駐車場を借りるはめになりそうです。(月8000円)・・・月8000円・・・ ・・・スーツも新調して、駐車場も借りて最低賃金のところで1年契約で働かなきゃいけないってなにかの拷問で…

4月終わり

みなさんこんばんは ニートクンです。 もうすぐ4月も終わりですね。 5月からブラック企業で仕事だと思うと死にたくなります。 思えば新卒で入ったとこもブラックでそこからすべてが崩壊したんですよね・・・ 帰りの電車の中で泣き出してしまったのも懐かしい…

TOKIO 山口メンバー

みなさんこんばんは ニートクンです。 TOKIOの山口さんが未成年にキスを迫って、書類送検と言うことで話題になってますね。 なんか最近こういうセクハラ系のニュースが多いですね・・・ 出産もありますし女性は大変そうだなあと思いました。(男でよかった)今…

頭痛2

こんばんは ニートクンです。 昨日に引き続きまだ頭が痛いです。 頭痛薬も飲んだし1日で治ると思ったんですが・・・ 頭痛はほんと辛いですね。 今日は久しぶりにカラオケにでもいきたかったんですが・・・ 仕事始まるまでにはいっときたいですね。今日の1枚

頭痛

みなさんこんばんは ニートクンです。 なんだか16時頃から頭が痛いです。 昨日暴食したのが原因かもしれません。 辛いので早く治って欲しいです。 あと昨日、父親に先日合格した仕事を辞退できないか直談判しましたが、怒られて終わりでした。 まじであの職…

面接 合格・・・

みなさんこんばんは ニートクンです。 先日親から強制され、嫌々面接受けた会社ですが なんと、合格してしまいました・・・最悪です。 正直この世の終わりの気分です。 いっそ大型地震でも来てめちゃくちゃにならないかな・・・ 別に働くのが嫌というわけで…

交換所実装

みなさんこんばんは ニートクンです。 DQRですが、今度のアップデートで交換所が追加されるみたいですね。 ドラクエシリーズ恒例の「小さなメダル」を使ってカードスリーブや、プレミアカードと交換できるみたいです。 メダルだけではなく、錬金石でも交換が…

アイロン

みなさんこんばんは ニートクンです。 アイロンビーズにかけるアイロンですが、なんとかプレートが歪まない程度には調節できるようになりました。 プレートも高いので(1枚250円)もう歪ませることのないようにしたいです。 まあまだビーズが必要以上に溶けた…

アイロンビーズ 立体

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はアイロンビーズにて、立体作品に挑戦しました。 パーツをいくつか作って、それを組み合わせて立体にするかんじなんですが・・・ アイロンが下手くそなせいで、ビーズが溶けて大きくなってしまい、うまくくっつか…

アイロンビーズ2

みなさんこんばんは ニートクンです。 昨日ネットで注文したアイロンビーズが今日届きました。 早速遊んだわけですが仕上げのアイロン作業が中々うまくできず、アイロンビーズ用のプレートが2つ歪んでしまいました・・・(またプレート注文しました) どのく…

アイロンビーズ

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日amazonで、アイロンビーズを注文しました。 Twitterにて、やっている方の作品を見て触発されました(笑) 昔はまってた時期もあったので、懐かしい気分でやれると思います。 明日には届くみたいなので楽しみです。 た…

55位

朝起きたらこんばんは 夜寝るときはごちそう様~ ・・・こんばんはニートクンです。 ちょっといつもと違うパターンにしてみました。 この挨拶は爆チュー問題のでたらめチューズデーのネタですね。 懐かしいものです。 語呂がよく、つい口ずさんでしまいます…

長所・短所

みなさんこんばんは ニートクンです。 本日、仕事の面接がありました。 面接官は二人で、とても広い部屋にそれなりの距離を取ってという本格的な感じの面接でした。 まあまあ好感触だったと思います。 ただ、正直そこは労働条件がかなり劣悪だったので 落ち…

明日は面接

みなさんこんばんは ニートクンです。 とうとう明日は面接です。 喋る内容とか、全然決まっておりません。 私以外にも結構受ける人がいるみたいで 何人採用するのかわかりませんが、恐らく一筋縄ではいかないでしょう。 まあ今日は早く寝て明日に備えたいと…

地震

みなさんこんばんは ニートクンです。 日を跨いだ更新になってしまい申し訳ございません(昼寝?してたら日付が変わってました) 今日は、愛知県を震源地として大きな地震がありましたね。 しかもただ大きいだけではなく複数回揺れていました。 もしかして余震…

はてなブログPRO

みなさんこんばんは ニートクンです。 ちょくちょく、当ブログをカスタマイズしようと色々調べてるんですが・・・ PRO化(有料)しないとスマホ向けのカスタマイズがほとんどできないんですね、軽く絶望しています。 調べていたところNINJAブログというところ…

面接決定

みなさんこんばんは ニートクンです。 来週の月曜日に、仕事の面接が決まりました。 正直あまり乗り気じゃなく、親のプレッシャーから半ば強制的に応募した仕事ですがどうなるでしょうか。 なんと、時給はほぼ最低賃金です。(選り好みできる立場ではないかも…

昼 夜 逆 転

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近規則正しくそれなりに早寝早起きができてたんですが、また昼夜逆転してしまいました・・・(昼の13時に寝て夜の20時に起きる) 朝5時に目が覚めて、眠かったから昼寝しようかなと思ったらこのザマですよ。 これ絶対夜…

ぷよぷよ プロ誕生

みなさんこんばんは ニートクンです。 遂にぷよぷよにてプロライセンス獲得者が誕生しましたね。 この画像の方達がライセンス獲得者です。 この中だと私が知ってる・名前を聞いたことがあるのはTomさん、kamestryさん、kuroroさん、くまちょむさん、あめみや…

Gamebox デッキ搭載

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日、Gameboxさんのサイトに私のデッキが搭載されました。 http://dqr.game-box.xyz/8711 このページの下の方に載ってます(ミネア) 今までこういう経験はなかったので嬉しいですね。 そういえば搭載名が「魔術師ミネア…

勇者杯 1回戦敗退

みなさんこんばんは ニートクンです。 勇者杯は1回戦敗退しました デッキはランプピサロ・魔術師ミネアでいきました。 対戦相手の方はミッドテリー・コントロールミネアの組み合わせでした。 1戦目・ランプピサロvsミッドテリー MP加速して盤面制圧して勝利 …

星降り杯レジェンド到達&戦績・キャラ分布・使用デッキ公開

みなさんこんばんはニートクンです。今月も無事レジェンド達成しました!今月はプラチナ3~レジェンドまでの戦績を細かく記録しているので、今回は使用デッキごとに記録した戦績を晒していきたいと思います。(一応デッキ画像を貼っていますが途中で細かい調…

昼夜逆転が倒せない

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日も昼の13時に寝て、夜の21時に起きるという不健康ムーブをしてしまいました・・・ なんとか生活リズム戻したいんですが・・・ぐぬぬさすがに手強いです 寝ないで夜まで起きて寝る→朝起きる という形で昼夜逆転を治…

蘇りし昼夜逆転

みなさんこんばんは ニートクンです。 もう何度目になるかわからない昼夜逆転と格闘中です・・・ 今日も13時に寝て、18時に起きるという不健康極まりない生活を送っていました。 ニートになるとどうしようもないもんなんですかねこれ・・・ 正直治してもまた…

ガチエリア S+

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日遂に、スプラトゥーンで念願のS+到達しました。(エリアだけですが) スプラトゥーン1の頃からS+になるのが大きな目標だったのでとても嬉しいです。 ・・・ごめんなさい嘘です あと1勝でS+まではいけたんですが・・・…

片付け

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近自分の中の部屋が散らかってきたので新学期シーズンですし片付けをしたいところですが、中々やる気がでません。 こういう時にやる気を出すのってとても難しいんですよね(昔から片付けは苦手ですし) サクっと片付け…

猛暑

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近急に暑くなってきましたね。 ついこの間まで寒すぎて死にそうなくらいだったんですが・・・不思議なものです。 自分は暑さより寒さの方が我慢できる人間なので辛いですね。 暖かくなってくると虫も出て来ますしね。…

星降り杯開幕&ランクマの戦績

みなさんこんばんは ニートクンです。 花嫁杯お疲れさまでした!というわけで今日から星降り杯ですね。早速ランクマを回しまくったわけですが前に予告した通りランクマでの戦績記録を取るようにしました。途中まで忘れてたのでプラ3からですがこちらになりま…