22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

Gamebox デッキ搭載

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日、Gameboxさんのサイトに私のデッキが搭載されました。
http://dqr.game-box.xyz/8711
このページの下の方に載ってます(ミネア)
今までこういう経験はなかったので嬉しいですね。
そういえば搭載名が「魔術師ミネア」ではなく「テンポミネア」なんですが、このデッキはテンポミネアなんでしょうか?
昨日の勇者杯で当たった方にも「変わったデッキですね」と言われましたし自分でもどういうデッキタイプなのかよくわかりません(笑)
そういえば、レートリセットが明日に決まりましたね
明日からは遂に本格的な戦いのスタートです。
あと、「GAGE」というギルドに入らせていただきました。
このギルドは私含め現在レジェンドが5人います。
切磋琢磨しながらレート戦を楽しめればいいなと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180409195227p:plain
(配置には気を付けましょう(笑)