22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ぷよぷよ プロ誕生

みなさんこんばんは
ニートクンです。
遂にぷよぷよにてプロライセンス獲得者が誕生しましたね。
f:id:NEETKUN:20180410162750p:plain
この画像の方達がライセンス獲得者です。
この中だと私が知ってる・名前を聞いたことがあるのはTomさん、kamestryさん、kuroroさん、くまちょむさん、あめみやたいようさん、もこうさんですね。
この中で個人的に思い入れが強いプレイヤーはくまちょむさんです。
ぷよぷよ15thDSで対戦したことがありますし、動画もよくみてましたし、一時期はくまちょむさん執筆のぷよぷよ本も買おうとしてたことがあるので(結局買いませんでしたが)
しかし一気に11人とは・・・思いきったことしますね。
個人的にはmomokenさんがいなかったのが意外ですね(自分の中では一番つよいプレイヤーというイメージがあるので)
・・・そろそろぷよぷよの新作が恋しいですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180410163329p:plain