22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQR 新パック

みなさんこんばんは ニートクンです。 もうすぐ新パックということでDQR、続々と新カードの情報が出ていますね。 テンションリンク・応援等新しい効果も出ています。 最近はデイリー消化ぐらいしかしてませんが新パック出たらまたガッツリやるつもりです。 …

昼夜逆転再び

みなさんこんばんは ニートクンです。 ブログの更新が日を跨いでしまいすみません。 今回は日を跨いだわけがあるんですよね それは・・・昼夜逆転です。 深夜4時ぐらいまで起きる→13時頃に起きる こんな生活をしてたんですが 今日(昨日)は朝早くから名古屋に…

仕事 遅い

みなさんこんばんは ニートクンです。 以前、アルバイトの面接に受かったという話をしたと思います。 結果自体は合格だったんですが、いつから仕事をしてもらうかは後々連絡しますとのことでした。 そして今日、その連絡が来ました。 なんと、2月19日からで…

コインチェック復活?

みなさんこんばんは ニートクンです。 先日ハッキングされ、580億円分の仮想通貨を不正に出金されてしまったコインチェックですが 盗まれた通貨(NEM)を持っていた人約26万人に保有数×88.549円を補償するとの公式発表がありました。 現在のNEM価格(106.49円)…

トラウマ

こんばんは ニートクンです。 突然ですがみなさんはトラウマありますか? 幼少期の些細なことがトラウマになる人もいれば、大人になってから事件に巻き込まれてトラウマになる人もいるでしょうし様々だと思います。 今日は家族で外食にいったんですが、そこ…

コインチェック死亡?

みなさんこんばんは ニートクンです。 みなさんコインチェックというサイトをご存じでしょうか? 仮想通貨の売買・日本円への変換・口座への出金等々ができる仮想通貨をやっている方なら必ず知っているであろう取引所です。 私もよく利用しています。 しかし…

みなさんこんばんは ニートクンです。 私の地域では雪が積もっています。 みなさんの地域はどうでしょうか? 雪はこけやすいので正直私は苦手ですね。 あと、車出しにくくなるのでそういうところも不便ですね。 仕事開始までには落ち着いていることを願いま…

サヴァスロ

みなさんこんばんは ニートクンです。 とうとうサーヴァントスローンズリリースされましたね。 早速やってみましたが、感想としてはそこそこ面白かったですね! 課金しまくって勝つゲームというよりはやり込みが反映されていくゲームな気がしました。 クラッ…

ブラック企業

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近、ブラック企業で働いている友達の愚痴をよく聞いているんですが、恐ろしいですね。 上層部から法を破るような行為を推奨されていたり、残業代が出なかったり、理不尽に給料を差し引かれたり・・・ 実際、私が働い…

面接合格

みなさんこんばんは ニートクンです。 この前受けたアルバイトですが、中々連絡が来ないということで今日電話してみました。 結果は・・・合格だそうです。 正直ホッとしました。 まあ2ヶ月ほどの短期なんですが、頑張りたいと思います!(仕事は2月からです)…

スマブラDX EVO

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は、EVOという格闘ゲームの祭典でスマブラDXの部門がTwitchで配信されていたので見ていました。 このゲームでは大して強い方ではないキャラクターの「ピカチュウ」や「ヨッシー」で5神(上からうまい人5人)と呼ばれ…

仮想通貨 詐欺?

みなさんこんばんは ニートクンです。 仮想通貨は今はぼちぼちという感じなんですが、 試しで母親に「8000円が25000円になったよ」といって見ました。(実際はもっと儲かっています) そしたら、母親に「嘘でしょ?そんな簡単に8000円が25000円になるわけがな…

面接 連絡来ず

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近、アルバイトの面接にいってきて 自分的には好感触だったんですよ。 しかし、面接が終わって4日ほどたちますが連絡が来ないです。(向こうは近いうちに連絡しますとのことでした) 仕事開始は2月なので、選考中ってこ…

友達 外食

みなさんこんばんは ニートクンです。 友達に近日いこうと外食を誘われました。 断ればよかったんですが断れませんでしたorz 別にその友達と外食にいくのが嫌なわけではないんですがニートで金欠なので・・・ はっきり物申せる性格の方がとても羨ましいなあ…

結膜炎

みなさんこんばんは ニートクンです 中々左瞼の痛みがひかないので今日眼科にいってきました。 待ち時間含めて診療には2時間ほどかかりました。 結果は結膜炎でした・・・ 放置しとけば治るってのは甘い考えだったみたいですね。「1日4回使ってください」と…

VR

VR

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近スマホ用のVRゴーグルを注文したんですが(2000円ぐらい)それが今日届きました VRは体験したことがなく、どんな感じなのか試してみたい気持ちがあり購入に至りました。 使ってみた感想なんですが「想像していたほど…

瞼が痛い

みなさんこんばんは ニートクンです。 なんだか今日は左目の瞼がすごく痛いです・・・ 少し前にも同じようなことがありましたが 気がついたら痛くなくなってました。 いったい何が原因なんでしょうか 瞬きする度に痛みが走るので辛いです。 あと、左足に血豆…

気だるい

みなさんこんばんは ニートクンです。 なんだか今日はいつにもまして気だるく、なにもしたくない気分です(まあもう少ししたら散歩にいくんですが)少し早い五月病ってやつですかね・・・ 何かに生気を吸いとられている気分です。 そういえば今日はスマッシュ…

深夜に散歩

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近深夜に散歩するのにはまっており(1時間~3時間)毎日いってます。 ただ、かなり寒いのが辛いですね。 あと昨日は道に迷ってしまい危うく帰れなくなるところでした(笑) 深夜に散歩にいったら帰れなくなるってまぬけも…

みなさんこんばんは ニートクンです。 私は姉がいて、一緒に実家で暮らしていますが 今日姉が仕事を首になったみたいです。 原因は恐らく休みすぎでしょう。 しょっちゅう休んで遊びにいってたので これで晴れて姉もニートですね。 姉が姉なら弟も弟って感じ…

FGO ダヴィンチと7人の贋作英霊

FGO

みなさん、こんばんは ニートクンです。 今日は昼頃からまたしても面接にいってきました。 事務系のお仕事です(短期)、受かるといいなあ・・・ そういえば、昨日からFGOでイベント始まりましたね。 「ダヴィンチと7人の 贋作英令」の復刻ライト版ですね。 こ…

大暴落

みなさん、こんばんは ニートクンです 最近仮想通貨にはまっていて、毎日うまい具合に資産が増えていたんですが、今日メインで持っていた通貨が大暴落してしまい、大損失をだしてしまいました。(額にして10万円以上) もう少し増えたら日本円にして、パソコン…

徹夜

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近仮想通貨にはまっており、毎日徹夜しています。 あまり体によくないのはわかってるんですが・・・やめられないです。 もうすぐバイトの面接もあるので、なんとか生活習慣をなおしたいですね。 あとは、毎日の子守り…

SSB4、ドクターマリオ

こんばんは、ニートクンです。 最近は、スマブラ4でドクターマリオを使うのにはまっています。 空前がえぐい飛び方するのが、マリオと大きく違うところでしょう。 あとはやはり足の遅さでしょう 全然着地が狩れません。 また、マリオに比べると火力も物足り…

登録販売者

みなさんこんばんは ニートクンです。 最近、父親に「登録販売者を勉強してとってみたら?」と言われました。 私のやる気次第では、教材も買ってくれるそうです。 興味がわいたので、調べたところ 思ったより給与が上がる資格ではないようです。 それどころ…

StrongHands暴騰

こんばんは、ニートクンです。 ブログの更新が日を跨いでしまい申し訳ないです。 今日は、仮想通貨について話をしたいと思います。 このブログで仮想通貨の記事を書くのはこれで3度目でしょうか 12/16日に宝くじ感覚でStrongHandsというコインを8000円分(330…

猫カフェ

こんばんは ニートクンです。 今日は、面接ついでに念願の猫カフェにいってきました。 店にはいるとまず、最初に注意事項を一つずつ確認・説明されました。 やはり、動物を人前に晒すということでその辺は慎重にやっているんでしょう。 抱っこも禁止でした。…

フリーズチート

こんばんは ニートクンです。 今日はスマブラのフリーズチートについて話したいと思います。 私は今日、久しぶりにスマブラforのガチ部屋でオンライン対戦をしておりました。 しかしフリーズチートというマッチングした相手のWIIUをフリーズさせるチートを起…

レジェンド到達

こんばんは、ニートクンです。 今期も無事レジェンド達成しました 主に使用したデッキは、ランプピサロ、奇数ミネア、封印トルネコ、トレントククールです。 対戦相手は、とにかくテリーが多かった印象です。(次点でピサロトルネコ) 特にアグロテリーにいい…

寒い

こんばんは ニートクンです。 年明けて2日目ですね、親戚が家に来たり、バイトのシフトに無理やり出されたりまだまだバタバタしてる方も多いんじゃないでしょうか。 私は今日は、20時頃から2時間ほど近所を散歩したんですがとても肌寒く、家に帰ってなお手…