22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

猫カフェ

こんばんは
ニートクンです。
今日は、面接ついでに念願の猫カフェにいってきました。
f:id:NEETKUN:20180105215235j:plain
店にはいるとまず、最初に注意事項を一つずつ確認・説明されました。
やはり、動物を人前に晒すということでその辺は慎重にやっているんでしょう。
抱っこも禁止でした。
店に入ったばかりの時は、お客さんは一組しかいなく、その一組もすぐ帰ったので割りと自由に猫と触れあえたのですが時間がたつに連れてお客さんがどんどん増え、最終的にはほとんど身動きできませんでした。(猫も大半寝てしまいましたし)
あと意外だったのが触ろうとすると嫌がる猫が多かったことです。
大人しく触らせてくれたのは寝ている子ぐらいでした。
f:id:NEETKUN:20180105215822j:plain
あとは女性のお客さんが多かったですね
滞在時間は1時間ほどでした(1400円)正直そんなに猫とは触れあえなかったんですが、久しぶりに猫を触れて楽しかったです。
今度は別の猫カフェに行ってみたいですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180105220401j:plain