22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

StrongHands暴騰

こんばんは、ニートクンです。
ブログの更新が日を跨いでしまい申し訳ないです。
今日は、仮想通貨について話をしたいと思います。
このブログで仮想通貨の記事を書くのはこれで3度目でしょうか
12/16日に宝くじ感覚でStrongHandsというコインを8000円分(330000000枚)購入した訳ですが、どういうわけか現在暴騰していてとんでもないことになっています。
f:id:NEETKUN:20180107001032p:plain
画像は握力計測というサイトで自分の持ち通貨を日本円換算したものですが、なんと28万円になっているんです。(40万になってるタイミングもありました)
ちなみに昨日の昼時点では5万円でした。
元が8000円と考えるととても恐ろしい話です。
このStrongHandsですが、私はどのタイミングで換金するか非常に迷っています。
勿論、このまま握り続けてどんどん上がっていくのを期待し、億万長者を目指すのもいいんですが
暴騰する可能性と同様暴落する可能性もあるので、いったん換金し、換金した分を種に地道に増やしていくというのも手だと思っています。
非常に悩ましいです・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180107001743p:plain
(最近ビーズにはまっています笑)