22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

リアルカイジ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
記事を書くのが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
今日は、22時からリアルカイジという番組がやっていましたね
内容は、借金を背負った12名が、賞金200万をかけて争うというものです。
台本なのか、素なのかはわかりませんでしたが結構人間の醜さがあらわれているシーンがあって
見ごたえがありました。
ただ、最終ゲームがマリオパーティみたいで緊張感が若干薄かったのが若干どうかと思いましたが笑

結果としては私と同じニートの人が優勝していました。3年間ニートしてたらしいですが優勝後に「これからは真っ当に働きます」とコメントしていました。正直心が抉られましたね・・・
私も早いところ仕事をみつけたいところです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171229010207p:plain