22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2017-01-01から1年間の記事一覧

DQR 闘技場

みなさん こんばんは、ニートクンです。 今日は、久しぶりにDQRで闘技場に潜りました。 結果は、テリーで6勝でした。 ちなみに2回はテリー、もう1回はゼシカに負けました。 闘技場はしばらくやってなかったんですが、テリーが人気なのは変わってないようでし…

大晦日

みなさんこんばんは ニートクンです。 もうすぐ、大晦日ですね。 みなさんはどう過ごされますでしょうか? 私は、地元の友達と一緒に過ごすことになりました。 このブログもそろそろ3ヶ月になりますね。 たまに日を跨ぐこともありましたがなんとか毎日続けら…

銭無しは是非なし

こんばんは ニートクンです。 最近友達(就職してます)によく外食に誘われます。 金欠だと伝えると「奢ってやるからいこうぜ」と言ってくれます。有り難いんですが、断っています。何故なら昔から人に奢られるのが苦手だからです。(ただし現在ニート) そろそ…

リアルカイジ

みなさんこんばんは ニートクンです。 記事を書くのが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。 今日は、22時からリアルカイジという番組がやっていましたね 内容は、借金を背負った12名が、賞金200万をかけて争うというものです。 台本なのか、素なのかはわ…

面接敗北

みなさんこんばんは ニートクンです。 昨日名古屋の派遣会社に面接&登録しに行ったわけですが ・・・見事に敗北しましたorz 悲しいです これからどうしよう・・・はあ・・・ そういえば、英語の話になるんですが 「like」って好き以外にも「みたいな」ってい…

派遣の面接

こんばんは ニートクンです。 今日は名古屋で派遣会社の登録&面接してきました。 流れとしては求人サイトでたまたま見つけた仕事で気に入ったのがあり、応募したら名古屋で派遣会社への登録&面接をすることに・・・という感じです。 まあ悪くない感触だった…

FGO ガチャ

FGO

みなさんこんばんは ニートクンです。 FGOの話ですが、とうとうクリスマスイベも終了ですね みなさんはどれくらい周回できたでしょうか? 私は90箱分ぐらいです。 今日はFGOのガチャ動画を見ながら周回してましたが、3万円で狙っていたキャラが5枚揃う方も入…

クリスマス

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日はクリスマスですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は・・・はいいつも通り家に引きこもっております。 ちなみに私には姉がいるんですが、今日彼氏を家に連れてくるみたいです。(彼氏は泊まり)勘弁して欲し…

12連敗

こんばんは ニートクンです。 最近は、FGOに熱中してるのもあってDQRはミッション消化・3勝分のみやってるんですが 今日はなんと、DQRのランクマで12連敗してしまいました・・・ ランキングも70位ほど落ちました笑 使用したデッキはランプピサロ・氷塊ゼシカ…

名古屋

こんばんは ニートクンです。 来週、派遣会社に登録しに名古屋に行くことになりました。 名古屋といえば名古屋駅がすごく迷いやすいんですよね・・・まあ結構な回数名古屋にいってるんで流石にもう大丈夫ですが、慣れない内はほんと大変でしたね 駅から徒歩5…

作曲

こんばんは ニートクンです。 今日は、急に作曲がしたくなり 無料のスマホアプリで曲を作っていました。 自分の頭の中でメロディーを思い浮かべてから 音を選んでいくわけですが中々頭の中の音と一致する音がなかったりして結局全然進みませんでした まあこ…

在宅ワークのテスト

こんばんは ニートクンです。 先日、在宅ワークの面接を受けまして、後日テストを受けることになったんですが それが今日でした。 大体2~3時間かかると言われていましたが 今日2時間やったところ、テストが終わらず また後日続きからやることになりました・…

糞回線

こんばんは ニートクンです。 今日もvaingloryをやっていたわけですが・・・ 回線常態がよろしくなくまともにプレイできませんでした。 ちょいちょい試合中に固まるのでやってられないです・・・ スプラトゥーンも、しょっちゅう回線落ちするため 最近はプレ…

面接

こんばんは ニートクンです。 今日は在宅ワークの面接がありました。(面接とはいってもツールを介してネットで行うものです。) もう一人受ける女性の人がいたみたいで二人で受けました。 仕事内容の説明・ちょっとしたトラブルなどがあり 面接が終わるのに2…

vainglory

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は久しぶりにvaingloryをプレイしました。 前久しぶりにやった時にキャラが増えてたんですが、またしても1キャラ増えていました。 ヴァーリアという雷を扱うキャラです。 どうやら最近追加されたばかりのようです。…

StrongHandsコイン

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は仮想通貨の話をしたいと思います。 私は、NEMコインが55円の時に8000円注ぎ込んで買ったわけですが現在NEMは76円になってますね。 もし8000円ではなく10万円注ぎ込んでいたらry・・・今日はそんな話をしたいわけ…

封印トルネコ

こんばんは ニートクンです。 今日はトルネコを使っていました。 トロルとか石像入れた封印を駆使して戦うデッキですね。 トロルはオーレンに強く、ライノスキングとも相討ちなのでピサロが流行ってる今、色んなデッキにおすすめしたいカードですね。 動く石…

仕事に応募

こんばんは ニートクンです。 今日は2件ほど仕事に応募してみました。 どちらも体力は使わなさそうな仕事です。 いつ連絡くるのかドキドキです。 働きだしたらブログの名前どうしましょう・・・ まあ今後考えていきます。今日の1枚

仕事

こんばんは ニートクンです。 そろそろアルバイトかなにかしようかなあと思っております。 仮想通貨の為の資金が欲しいですし、父親も最近気にしているみたいなので・・・ というわけで求人を眺めてましたが、中々決めかねますね。 年末年始は忙しそうですし…

仮想通貨

こんばんは ニートクンです。 今日は人生初の仮想通貨に手を出しました。 夕方頃に8000円投入してNEMコインを買えるだけ買いました。 私が買ったときは55円でした、今はいくらかというと61円です。 一応今売っても手数料込みで400円の利益が出ます。しょぼい…

FGO エレシュキガル

FGO

こんばんは ニートクンです。 とうとうエレシュキガル実装が決まりましたねー 色んなタイミングで「○○だから実装される」といわれつづけていて長らく実装されてませんでしたね。 どんな性能なのか楽しみです。(自分は引きにいきませんが) アーチャーの☆5は激…

今のところピサロが一番

こんばんは ニートクンです。 DQRで、カードの修正が入ってからそろそろ二日ですね ランクマッチをある程度回してて思った感想ですが 今のところはピサロが一番強いんじゃないかと思ってます。 テンポゼシカ、コントロールミネアなど苦手なデッキはあります…

麻雀大会

こんばんは ニートクンです。 今日は麻雀大会に出場していました。 ルールは ルール 3人打ち 東風戦 喰い断あり、赤あり、四捨五入なし(結果の小数点以下有効) 連続5戦の最大合計得点で順位が決まる、というものでした。 賞金つきの大会で、16位まで賞金…

エリミネーターの可能性

こんばんは ニートクンです。 今日はエリミネーターについてです。 前列にいるとき、他の味方ユニットがやられる度にドローという中々強力な効果を持っています。 しかし、強力故にスタッツは控えめです。 特に体力3が痛いですね、相手がテリーやゼシカだと…

DQR ナーフ発表

こんばんは ニートクンです。 遂にDQRのナーフ内容が発表されましたね。 マジックフライが2コストに、ひとだまの攻撃力が4に、レッドアーチャーは5/4/6→5/3/6になり、効果による攻撃力増加の数値が2ポイントにというぐあいですね。 結構妥当な調整だと思いま…

動物タワーバトル 2

こんばんは ニートクンです。 最近動物タワーバトルにすっかりはまってしまいました。一緒にプレイすると6歳の姪っ子も大喜びです(笑) 誰でも簡単にできて、なおかつ奥が深い。 スマブラやぷよぷよのようなゲームですね。 今のところ課金による優劣もないの…

動物タワーバトル

こんばんは ニートクンです。 みなさん動物タワーバトルというアプリをご存じでしょうか? 動物を順番に乗せていって落とした方の負けというゲームです。 ルールは単純で1試合も短く、課金要素もないので万人におすすめできるゲームです。 暇潰しでやってみ…

DQR ひとだまの調整予想

みなさんこんばんは ニートクンです。 以前にも少し触れましたが、DQRのカード調整(恐らくナーフ中心)が近日中ということで まず間違いなくナーフ(弱体化)されるであろうひとだまの調整を予想してみたいと思います。 今回調整することになった元凶は間違いな…

動詞について

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は英語の動詞についてです。 以下他サイト様より引用 ■形容詞名詞の形や性質,状態などを表す語。名詞の前に置いてその名詞を修飾(説明)したり,be動詞の後ろに置いて主語を説明したりします。[例]・a small book…

アグロテリー

みなさんこんばんは ニートクンです。 なんだか最近アグロテリーが流行ってますね。 ゼシカに有利がとれるアグロデッキ ということで評価されているんでしょうか?使ったことがないのでよくわかりません。 ゼシカと比べると仁王立ちで止まりやすいのが難点で…