22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR 闘技場

みなさん
こんばんは、ニートクンです。
今日は、久しぶりにDQRで闘技場に潜りました。
結果は、テリーで6勝でした。
ちなみに2回はテリー、もう1回はゼシカに負けました。
闘技場はしばらくやってなかったんですが、テリーが人気なのは変わってないようでしたね。
個人的には、闘技場はテリーよりトルネコ推したいですね。
何故なら爆発力こそテリーより劣りますが安定感があるからです。
数を回す上で安定感は非常に大切です。
それと、来月は、ランクマッチは控えめにして新パックに備えて闘技場を中心にプレイしようと思っています。
2月に新パックですからね~
備えてゴールド・錬金石を貯めておきたいと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171231220606p:plain