22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

今日はテリー祭り

こんばんは
ニートクンです。
竜王祭の期間も残りわずかですね。
みなさんはどのくらいの順位目安でやられているでしょうか?
私は今月は一桁は厳しそうなので二桁には行きたいなーと考えております。(100位以内だとなんかあるみたいですし)
そんなわけで今日もランクマまわしてたわけですが、今日はアグロゼシカ対策したテリーでやってました。
f:id:NEETKUN:20171124215216p:plain
対策の甲斐あってか、ゼシカに対する勝率はすこぶるよかったです。
たた大きな問題点が・・・
それは・・・
予想以上に対戦相手にゼシカが少なかったことですorz
昨日も現象傾向でしたが今日は顕著でしたね。
一番多かったのがテリー、2番目ピサロという感じです。
f:id:NEETKUN:20171124214442p:plain
画像のような鏡合わせの状況が多発しました(笑)
また、ミラーはともかくピサロ多いのが厳しく感じました・・・
一筋縄じゃいかないなあと感じました。