22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

テンポゼシカはいまいち

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日も一日中DQRのランクマをしてたわけですが・・・
ククール使っててゼシカに負けることが少なくなかったので自分もゼシカ使おうってことで今日はククールさんにはお休みしてもらってテンポゼシカ中心にランクマしてました。(以前からちょこちょこは使ってました)
構築は恐らくごく普通のものだと思います。
感想ですが・・・正直いまいちです。
確かにようじゅつし・みならい等+0コススペル数枚とか揃えばかなり強いですが
いつまでたってもようじゅつしが引けなかったり、
ようじゅつしいても0コススペルがなかったり
ようじゅつしのランダム攻撃が見当違いのところにばかり当たったり・・・等正直使っててかなりイライラしました。
まわれば敵なしですが事故も多いデッキだと感じました。短期な方は使わない方がいいでしょう。
そんな感じで結局今日も500~1000位うろうろしてました。
悲しいなあ・・・