22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ゼシカメタはテリー

みなさんこんばんは ニートクンです。
今回はテリーがゼシカメタになるのではないかと思ったのでそのことについてです。
私は現在闘技場に籠ってばかりでランクマは毎日3勝程度しかやらないんですが(3勝で毎日60Gもらえます)
今のところアグロゼシカで消化しています。(安い早い)
しかし今日奇跡の剣・シールドオーガを積んだテリーに当たったんですが手も足もでずにぼこられてしまいました。
f:id:NEETKUN:20171111224806p:plain
f:id:NEETKUN:20171111224838j:plain
奇跡の剣で回復しつつ盤面取られるのがとても辛かったのです。
ライフ減らしたら減らしたで 4/6/6 仁王立ちというのがでてくるのでどうしようもない感がありました。
もちろんこちらがブン回ればそんなのおかまいなしに勝てるかもしれませんが・・・
ゼシカに困っている方は是非使ってみてはいかがでしょうか?