22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新停止

みなさんこんばんは 突然ですが、しばらくブログ更新停止します 過去の記事は見れるようにしときますので 見たい人は暇潰しにどうぞ それでは!

FGO AC

FGO

みなさんこんばんは ニートクンです。 FGOのアーケードverが昨日から稼働しましたね。 今日仕事帰りにゲーセンに寄ってやってきました。 (FGO置いててよかった) 4台置いてあり、丁度4人で満席になってました。 銅種火でレベル上げしてるとこを見て昔のFGOを…

DQR レジェ到達

みなさんこんばんは ニートクンです。 DQR、なんとかレジェンド到達できました 最後は、魔方陣ゼシカで3連勝でした マミーが、かなりいい仕事をします。 テリー対策は勿論、ドレアム対策にもなるのでおすすめのカードです。 あと、水着パックが販売されまし…

クロックチャージ

みなさんこんばんは ニートクンです 今日はDQRのクロックチャージというカードについて話したいと思います 3コスト特技で、特技カード1枚選んで5コストマイナスする効果ですね 似たような特技ではやよみの杖(1コス 3コストマイナス)がありますね。 クロック…

サッカーボール

みなさんこんばんは ニートクンです。 ワールドカップに触発されて、サッカーボールを購入してしまいました(2000円ぐらい) ちなみにサッカーは、学生時代に授業で少しやったことがあるぐらいです。運動音痴な私がどれだけできることやら・・・ まずはリフテ…

床アリーナ

みなさんこんばんは ニートクンです 最近、私はDQRで床アリーナを使っています 対応力、爆発力共に高い強力なデッキで あまり不利なデッキもいないんですが 重大な欠点があります・・・ それは運要素が強いことです 「カードゲームだしみんな運じゃん」 って…

賭博覇王伝零第2話

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は賭博覇王伝零第2話が放送されてましたね。よくみると、在全役が梅沢富美男さんだったり、ユウキ役がキスマイの玉森君だったり 結構知ってる人が出てて面白いですね。さて、内容の方ですが・・・ 今回からは、参加…

トランポリン

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は、なんと例のタイマー戦法で6時頃に起床できました すぐに二度寝してしまうこともなく、「やり遂げたぞ!」と思ってたんですが・・・ 16時頃にふとベッドに横になったところ 次に目覚めたのが22時・・・ やってし…

夏休み

みなさんこんばんは ニートクンです そろそろ夏休みシーズンですね 私は社会人なので当然そんなものはないんですが・・・(それどころかお盆休みすらない) 学生だけじゃなくて、社会人にも夏休みを適用して欲しいですね 一週間ぐらいでいいので 夏休みといえ…

運動不足

みなさんこんばんは ニートクンです。 あまり体を動かさない仕事をしているのもあるせいか 最近運動不足な気がしています。(少しあるいただけで息が乱れる) まあ元々体力は絶望的にないんですが・・・ 仕事を始めてからあまり散歩もしなくなってしまってしま…

クーラーの罠

みなさんこんばんは ニートクンです 部屋にクーラーつけてから、目覚ましの時間通りに起きれなくなることが増えています 部屋での生活自体はとても快適になったんですが、思わぬ落とし穴でした・・・ 休日だけならまだしも、仕事のある日でも寝過ごすので中…

上司の攻撃!痛恨の一撃!ニートクンに999のダメージ!

みなさんこんばんは ニートクンです。今日は大ボカをやらかしまして 上司に「お前はとんでもない奴だな!」 と怒鳴られました・・・ 何度も謝りましたが、しばらく私の方を睨んでいました・・・ めちゃくちゃキて、泣きそうになりました。 昼休みはずっとト…

賭博覇王伝 零 実写化

みなさんこんばんは ニートクンです。 あの「カイジ」や「アカギ」などの作者として有名な福本伸行さんの漫画作品の一つ「零」が実写化されましたね。 さっそく昨日放送してたみたいで、録画したのをさきほど見ていました。 私と零の出会いですが、漫画の零…

今までの職場を振り返る後編

みなさんこんばんは ニートクンです。 3連休も残りわずかですね。 みなさんは有意義に過ごせましたでしょうか? 私はこの二日間ほとんど寝てばかりでした。 さて、それでは昨日の続きを書いていくとします。ゲームセンター 、ブラック度・・・☆☆☆ 、、人間関…

今までの職場を振り返る前編

みなさんこんばんは ニートクンです。 3連休ということで、今まで働いた職場を5段階評価もつけて振り返ってみようと思います評価は、ブラック度・・・どのくらいブラックか 、、人間関係・・・人間関係はどんなもんか 、、、、給与・・・給与はどのくらいな…

3連休

みなさんこんばんは ニートクンです 遂に待望の3連休ですよ ここまで長かった・・・ニートからいきなりフルタイム+残業地獄の職場でほぼやすまず2ヶ月もよく頑張ったよ俺 人間やればどうにかなるもんですね。 そういえば、今日は面倒くさかったので残業1時間…

悪夢

みなさんこんばんは ニートクンです。 更新が遅れてしまい申し訳ございません 理由としては、仕事が終わって飯くって風呂はいったあとに昼寝をしたところ、こんな時間に・・・というわけです。 1時間程度で目を覚ます予定だったんですが・・・やってしまった…

くそ寒い

みなさんこんばんは ニートクンです。 無事、私の部屋にエアコンがついたわけですが・・・ とても寒いです 今までは暑すぎるくらいだったんですがエアコンついたらついたで寒すぎるという(笑) 今も毛布被りながら書き込んでいます つけっぱだと本当に寒すぎ…

残業地獄

みなさんこんばんは ニートクンです 最近特に残業が酷いですね 毎日毎日毎日毎日・・・ 定時越えたあとに仕事降ってくるのでどうしようもないです 最低賃金なので残業代もまずいですしね~ せめて給与よかったらやる気出るんですが・・・うーん その辺で適当…

残業休暇制

みなさんこんばんは ニートクンです 私が現在働いているところでは残業が当たり前になっており 残業前提でスケジュールが組まれていることも多少なくないです。 しかしよく考えると毎日残業って異常ですよ・・ ・ 残業に体が慣れてきたのがなんとも言えない…

エアコン

みなさんこんばんは ニートクンです。 とうとう、私の部屋にエアコンが設置されることになりました。 今までずっーとエアコン無しで暑い時を過ごしてきましたが・・・とうとう解放されると思うと感無量です。 最近なんて、暑すぎて変な時間に目が覚めますか…

ワイヤレスイヤホン

みなさんこんばんは ニートクンです。 先日某電気屋にて、ワイヤレスのイヤホン(4000円)を購入しました Bluetoothを利用して音を拾えるという代物です 元々はヘッドホン買うつもりだったんですが・・・商品棚眺めてたら心変わりしました(笑) 携帯で、音楽聞…

死刑

みなさんこんばんは ニートクンです。 本日、地下鉄サリン事件の首謀者 麻原彰晃氏の死刑が執行されましたね 死刑の話になると、反対派賛成派で激しく討論が始まりますね。 まず反対派の主な言い分は ・刑罰とはいえ死刑は殺人だろう、非人道的だ ・更正する…

正社員登用

みなさんこんばんは ニートクンです。 今日は現在働いてる会社の、社長と1対1の面談をしました。 思えば今のところに入ってもう2ヶ月ほど経ちますね。 「ニートクンは新人だけどうちの会社で一番電話出てる。」「ニートクンは、確認がしっかりしてて心強い」…

口臭

みなさんこんばんは ニートクンです。 40後半~のおっさんってどうしてみんな口臭がきついんでしょうか? うちの父親も職場の上司も近くでしゃべられるととても臭いがきついです 思わず息を止めてしまうほどです。 足が臭いのはともかく口が臭いのは実害がで…

ロールピアノ

みなさんこんばんは ニートクンです。 ピアノやりたいなあと思いamazonで手頃な値段・サイズのものがないか調べて ロールピアノを買いました(7000円ぐらいでした) もっと安いのにしようとも思いましたが 鍵盤数が88のものがほしかったので、価格には多少目を…

ストレス過多

みなさんこんばんは ニートクンです 今の職場最悪です・・・とにかく最悪としか言いようがありません まじで面接落ちとくべきでした。 あの時の自分を殴りたい 仕事のストレスで大量の障害者を刺し殺した植松氏の気持ちが今なら何となくわかります。常に鳴り…

不死鳥杯

みなさんこんばんは ニートクンです。 DQRの6月のランクマ、不死鳥杯が終了しましたね (なんとか滑りコミでダイヤモンド到達しました) そして今月から、宿主杯が開催されました。 今度も最低でもダイヤモンドは目指したいですね また、今月はランクマの勝ち…