22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ワイヤレスイヤホン

みなさんこんばんは
ニートクンです。
先日某電気屋にて、ワイヤレスのイヤホン(4000円)を購入しました
Bluetoothを利用して音を拾えるという代物です
元々はヘッドホン買うつもりだったんですが・・・商品棚眺めてたら心変わりしました(笑)
携帯で、音楽聞いたり動画見たりする際にコードが邪魔だと感じることが多かったので購入しましたが
今のところ、すごく重宝しております
まだ試してませんが散歩やランニングで使ったりしても便利なことでしょう
(昔イヤホンつけた携帯を胸ポケットにいれて音楽聞きながら走ってたら携帯が地面に激突してお陀仏になった苦い思い出があります)
イヤホンのコードが煩わしいと感じている方は
一度検討してみてはいかがでしょうか?

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180707225636p:plain