22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

初任給

みなさんこんばんは
ニートクンです。
5月から始めた仕事ですが、今日遂に初任給でした。
総支給が15万ちょっとで色々引かれて手取りが13万
家にいれる分とか携帯代とか車の保健代とかで自由に使えるのが5万ぐらいですね
5万なあ・・・フルタイムの苦痛に耐えてこれは正直わりに合いませんよね。
やはり低賃金のところはだめですね
それにしても車そんなに乗らないし車代ほんとに勿体ないなあ・・・
うーん5万か・・・中途半端すぎて正直使い道がががが
仮想通貨に入れても今はそんな増やせる気しませんしチビチビゲーセンとかカラオケで使ってあまりは貯金って感じかなー
あ、あと明日友達と外食いくことになりました。
正直あんまり気が進まないんですが(金勿体ない)
まあ長いこと一緒に飯いってないのでたまにはいいかという感じですね。
あーそれにしてもニートに戻りたいなあ・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180615224635p:plain