22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR レジェ到達

みなさんこんばんは
ニートクンです。
DQR、なんとかレジェンド到達できました
f:id:NEETKUN:20180726225103p:plain
最後は、魔方陣ゼシカで3連勝でした
f:id:NEETKUN:20180726225242p:plain
マミーが、かなりいい仕事をします。
テリー対策は勿論、ドレアム対策にもなるのでおすすめのカードです。
あと、水着パックが販売されましたね
f:id:NEETKUN:20180726225521p:plain
バーバラを引けばゼシカ、ウルノーガを引けばククールの水着コス引換券をゲットできるというものです。
ジェムのみ購入だろうなあと思ってたんですが
ゴールドでも買えます、値段も他のパックと一緒です。
また、ウルノーガとバーバラの排出率が上がっているようです。
バーバラはまだ持っていないので無理しない程度に狙っていこうかなと思います。
あと、ギルド蹴られてました・・・悲しいなあ
新しいとこ探すかなあ

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180726225830p:plain