22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ロンダルキア杯

みなさんこんばんは
ニートクンです。
ロンダルキア杯お疲れさまでした!
f:id:NEETKUN:20180201192302p:plain
1月はデイリー消化ぐらいのプレイ頻度だったので
かなり落ち着いた順位になりました。
2月は新パックもでるので上位目指したいですね!
あと今日Twitterで確認した新カードで気になったものがあります。
f:id:NEETKUN:20180201192614p:plain
戦闘中に使うとギラの効果があるドラクエ伝統の武器ですね。
装備時横1列に1ダメはその再現だと思われます。
中々強いカードだと思います。
対テリーはテンションスキルが溜まっていない時・ライフが16以上の時はブロックを活用できましたが、このカードによって1ダメとはいえ3コスト武器でブロック対策ができるようになってしまいました。
次のパックは100種類ちょっとカードがでるとのことですが
他にも強力な武器が追加されそうで怖いです。 (ただでさえ今テリーが多いですし)
他のヒーローにも対抗できるような強カードが欲しいですね(特にククール)

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180201193307p:plain