22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR 公式生放送vol4

みなさんこんばんは
ニートクンです
今日の21時から、DQRの公式生放送がありましたね。
2月22日に新弾ということで、新カードの情報中心の内容でした。
新弾で追加されるレジェンドは全部で12種類
今日の放送で新たに効果が発表されたレジェは4種類です。
f:id:NEETKUN:20180202222953j:plain
f:id:NEETKUN:20180202223007j:plain
f:id:NEETKUN:20180202223016j:plain
f:id:NEETKUN:20180202223027j:plain
11勢ですね。
特に気になったカードが
ベロニカ(5/5/4召喚時呪文をランダムに1手札に加える,スキルブースト+1)ですね
正直かなり心配です。
新環境大丈夫でしょうか・・・
そういえば、3月にプラチナとレジェの間に新ランク「ダイヤモンド」が追加されます。
なんでも思ったよりレジェになる人が多かったからという理由です。あとは4月にレーティング導入とのことです
他には全国大会まやるみたいで、日程が
エントリー3月、予選4月、決勝5月という感じです。環境は第二弾でやるらしいです。
内容としては大体こんな感じでしたね。
放送を見ていない方は是非youtuber・ニコニコのタイムシフトでご覧ください

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180202223159p:plain