22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR、ランクマ200位到達

こんばんは
ニートクンです。
ツイッターでもいいましたがDQR200位到達しました
f:id:NEETKUN:20171123204713p:plain
相変わらずゼシカばかり使ってました。
今日当たるキャラとしてはゼシカよりテリー・ピサロの方が多く感じました(勿論ゼシカも多かったです。)
ククールも多かったです。
ククール・テリーはゼシカ対策ということなんでしょうね。
ピサロも回復ガン積みだったりしたのでゼシカ対策してるんだろうなあという感じがしました。
自分も今日少しゼシカメタでテリー使いましたが
5回ぐらいやって1回しかゼシカに当たらなかったのでテリーは断念しました。
ピサロが多かったのでテリーは厳しく感じましたね。
明日はどうなることやら