22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ククールのデッキ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
またしても更新が日を跨いでしまい申し訳ありません。(夕方から今まで寝ていました・・・)
今回はククールのデッキについてです。
f:id:NEETKUN:20171118002310p:plain
私の使ってるのが今こんな感じなんですが
いまいちパッとしないです。
まず火力がないのでピサロにはほぼほぼ負けます。
ミネアも厳しいです。
ゼシカ・テリーには割と勝てますが負けるときはあっさりまけます。
盤面勝負が弱すぎるのが原因ですね。
火力補強のためにツンドラキーを入れたこともありますが、ゼシカがきつくなるので結局抜きました。
うまいこと組めれば対ゼシカにも貢献できそうなんですけどねー(ツンドラキー)
デッキ構築はカードゲームの醍醐味であり、一番難しいところでもありますね(@_@)