22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

呪われし家族

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日も仕事終わってからこの時間(22:45)まで子守りしてました
本当に毎日ストレスフルです。
休みくれ・・・
普通ニート上がりで仕事始めたばっかの奴に平気な顔して子守り押し付けるか?
ストレス溜まりすぎてまたやめるとか考えないんだろうか
しかしもし仕事をやめればみんな文句をいってきます。
「なんでやめるの?」「根性なし」「そんなんじゃ将来~」
いや誰のせいだとおもってるんだよ・・・
そういえば今日父親が「ニートクンと姉が面倒みれるなら犬貰ってくるぞ」みたいなこと言ってましたが
自分は反対ですね。
動物は大好きですが
只でさえ仕事しながらの子守りで辛いのに犬の面倒なんて見てられるわけがない
姉は間違いなく面倒みませんしね
もし飼うとしたら一人暮らしで飼いたいですね。
姉は動物にたいして冷たすぎる、子供もほったらかしてばかりだし何回かおろしてるし私の車で事故っといて何故か保険代とか私が払ってますし本当最低最悪の人間です。

母親も昔飼ってたネコをよく殴ったり蹴ったりしてました。
ものが入ってた買い物袋で殴ってたこともありましたね。
その光景にぶちギレて大喧嘩になったことがあります。
あと無駄使いがとにかく多く、不必要に電気つけっぱなしにしてたり欲しいって言ってないのにデザートとか大量に買ってきたり・・・(大抵食べきれず捨てる)
指摘すると「うるさい」とか「あんた私が嫌いなの?」とか言ってきます
一度私が母親に向かって「家計簿つけろ、嫌なら俺がつける」と言ったことあるんですが
そしたら母親は「もういい、そんなことするなら私は家を出ていく」
・・・いや出てきたいのはこっちだよ
あとは昔飼ってた猫に人間の食べ物を平気であげてたり・・・
「たまにはあげなきゃ可哀想」とか「別に大丈夫大丈夫」とか・・・本当こういう人間にはなりたくないです。
姉や母親はこんなだし父親は父親で頑固だしで最悪ですよ・・・
はやく家出たいなあ・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180517225200p:plain