22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

子守り 辛い

みなさんこんばんは
ニートクンです。
姪っ子の子守りに追われて自分の時間がありません・・・
以前まではニートだったので
子守りしようが自分の時間は確保できたんですが・・・
休日潰れるのは勿論、仕事帰りの平日ですら時間を奪われてとても辛いです。
実際今日も12時から現在(21時)まで子守りですよ。
昨日も子守りしてました。
一昨日もその前も・・・
母親・父親はパチンコにいって、姉は男と遊んだり配信サイトで配信してたりで子供を放置です。
なので必然的に私が面倒を見ることになってます。
家族には「仕事始めたらあんまり面倒見ないよ?」って釘指したといたんですけどね・・・
そりゃあたまーに遊ぶぐらいならまだいいんですけどね、仕事してるのに毎日子守りなんてやってられませんよ。自分の子供でもないし・・・
スマブラスプラトゥーンやる暇もありません。
姉は私がニートの頃、私に向かって「早く働け!」と言ってきましたが誰が子供の面倒見てると思ってんですかね?
あなたが好き放題遊びに行けるのは誰のおかげですか?
仕事始めてニート脱却したのに結局子守り押し付けてくるし・・・
ほんと意味わかんないです
早く家出たいけど今のとこじゃ貯金もできない・・・
そもそも通帳を親に管理されてますしね。
我ながら情けない。
もうどうしようもないんでしょうか?
打開策を募集します・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180513205352p:plain