22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

上司から食事の誘い

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日バイト先で上司(社員)から、来週の水曜日空いているかと聞かれました。
私は意味がわからず「どうしてですか?」ときいたら「仕事終わったあと同僚と食事に行くんで、○○さんも一緒にどうかなって思いまして」と返ってきてびっくりしました。
短期のアルバイトの私をどうして社員の方が食事に誘うんでしょうか?
その方とはそんなに喋ったこともないですし
大体短期なんだし親睦を深めても仕方ないと思うんですが・・・
謎すぎます
一体何が目的なんでしょうか・・・
皆目検討もつきません。
とりあえずその場では「まだその日は分かりません」と答えときましたが・・・
怖いし面倒なので断ろうと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180228210106p:plain