22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

FGO ダヴィンチと7人の贋作英霊

みなさん、こんばんは
ニートクンです。
今日は昼頃からまたしても面接にいってきました。
事務系のお仕事です(短期)、受かるといいなあ・・・
そういえば、昨日からFGOでイベント始まりましたね。
ダヴィンチと7人の 贋作英令」の復刻ライト版ですね。
このイベントは私は初めてやります。
ボックスイベなんですがなんと
塵、骨、証などの不足しがちな素材が箱の中に入っていて、周回すればするだけ大量に手に入ります!
私も喉から手が出るほど骨・塵が欲しかったのでとても有り難いですね。
まだ、最高効率クエが解放されてないのでほどほどにやっていますが最高効率クエがでてきたら周回しまくろうと思っています。
あと、明日はギルガメッシュピックアップですね。
手持ちの石は少ないですが、重ねたいので狙ってみます。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180111230914p:plain