22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

目標は大きく

みなさんこんばんは
ニートクンです。
突然ですが、私の友達には、スプラトゥーンを1からやってるけどあまりうまくない人がいます(ウデマエでいうとC+ぐらい)
※ちなみにウデマエとは、ランクマッチのランクのようなものです。
スプラトゥーンを知らない人のためにウデマエを説明すると・・・

C-
C
C+
B-
B
B+
以下略
こんな感じでS+50まであります。
C+がかなり下の方だというのがわかっていただけでしょうか?
ちなみに私は今作最高A+です。(これもあまりいい方ではありません・・・)
そんな友だちとLINEしてたんですが、そしたら突然「ダイナモンの後釜を狙ってる」と言ったのです。
(ダイナモンさんとは、スプラトゥーンの有名トッププレイヤーです。)
冗談の線も考えましたがその友達の性格からその可能性は低いと推測しました。
まあ私もレジェ1位狙ってるのであまり人のことを言えたものじゃないですね笑い
目標を大きく持つことはモチベーションを保つ上で重要なことなんだなと思いました。