22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

トランポリン

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、なんと例のタイマー戦法で6時頃に起床できました
すぐに二度寝してしまうこともなく、「やり遂げたぞ!」と思ってたんですが・・・
16時頃にふとベッドに横になったところ
次に目覚めたのが22時・・・
やってしまった・・・orz
そういえば今日は、トランポリンを購入しました。
f:id:NEETKUN:20180721222850p:plain
ハンドル付きのもので、お値段は8000円程度でした
結構高くつきましたが、5分でジョギング1キロ相当という謳い文句に負けてしまいました。
実際に今日何度か試しに跳ねてみたんですが・・・

案外5分って長いなあと思いました(遠い目)
音楽流してやってたんですが、かなりしんどかったです。
まあ慣れてくればある程度は楽になるんでしょうね
せっかく8000円も出したんですし、ちょこちょこ続けていきたいです

今日の1枚に
f:id:NEETKUN:20180721223250p:plain