22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

夏休み

みなさんこんばんは
ニートクンです
そろそろ夏休みシーズンですね
私は社会人なので当然そんなものはないんですが・・・(それどころかお盆休みすらない)
学生だけじゃなくて、社会人にも夏休みを適用して欲しいですね
一週間ぐらいでいいので
夏休みといえば、みなさんは宿題をしっかりやってましたか?
私は読書感想文は親に書かせ、他のも夏休み終了間際に答え見ながらやるという体たらくでした。
中学2.3年生の時なんて確か提出すらしてなかったし・・・
こんなんだからニートになったんでしょうね
中学生の時成績よかった人は東大とか京大行ってましたし
子供時代の立ち位置は大人になっても案外変わらないもんなんだなあと思いました
そういえば、ふぅさんからコメントで頂いた
「起きる時間少し前に切タイマーを設定しとく作戦」を今日実行してみたんですが、無事理想的な時間に目が覚めました。これは中々使えそうです
ふぅさんありがとうございます!
(まあ今日は結局二度寝してしまいましたが)

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180720222343p:plain