22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

運動不足

みなさんこんばんは
ニートクンです。
あまり体を動かさない仕事をしているのもあるせいか
最近運動不足な気がしています。(少しあるいただけで息が乱れる)
まあ元々体力は絶望的にないんですが・・・
仕事を始めてからあまり散歩もしなくなってしまってしまいましたし(ニートの時のが運動してたってどうなんだ)
せっかくワイヤレスのイヤホンも買いましたし
次の休日辺り久しぶりに近くの公園に散歩にでもいこうかなと思います。
ついでにランニングもしたいですね(何分持つかな・・・)
明るい時間帯はとんでもなく暑そうなので夜に行こうと思います
みなさんも運動不足・熱中症には気を付けましょう

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180719224936p:plain