22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

結婚相談所

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日仕事が終わったあとに
着信履歴を確認したら
見覚えのない番号から掛かってきていました
折り返してみたところ、結婚相談所でした。
こんなところ登録した覚えないんですが、何故電話が掛かってきたんでしょうか
以下会話

ニートクン「もしもし」
相手「お電話ありがとうございます」
ニートクン「あのー着信あったんですが:・・」
相手「ああ、はいこちら結婚相談所でして・・・」
ニートクン「まず聞きたいことがあるんですけど どういう経路で私の電話番号を知ったんでしょうか?」
相手「ああ、それよく聞かれるんですが業者から買いました(^.^)」
・・・この時点でさっさと切りたかったんですが相手がしつこかったので3分ぐらい適当に付き合って終わりました。
業者から買ったって・・・こういうの平気で言うのどうなんでしょうかね?
私からするとかなり不振なイメージが膨れ上がるんですが
そもそもその業者はいったいどこで番号を手に入れたんだ・・・?
不動産からもたまに掛かってきますし勘弁してほしいです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180629232807p:plain