22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

人生は一度きり

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、面倒だったので仕事をサボりました。
休む連絡するのやだなあとか
明日行きづらいなあとか思いましたが、そんなこと知るか!という感じで休みました(^.^)
人生は泣いても笑っても一度きりです。
今体験してる時間っていうのは二度と戻ってきません。
後悔のない選択をしていきたいですね。

・・・上司に病院行ってこいって言われてしまった
明日うまく誤魔化せるかなあ・・・
結果的に悩みの種を自分で増やしてしまいましたorz
そういえば今日の午前8時頃に地震が来ましたね。
震源地は大阪で最大震度6
死人3人と中々の規模でした。
トラフの前触れなのかな?
皆さんもいつ地震来ても後悔のないように心の準備をしておきましょう。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180618232217p:plain