22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

W杯日本勝利

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は21時から 日本vsコロンビアでしたね。
私自身そんなにサッカーの知識があるわけではないのですが見てました。
結果からいうと2-1で日本の勝利でしたね。
コロンビア側が前半3分でレッドカードを出されて
試合時間のほとんどを11vs10で行えたのがでかかったでしょうね。
結構2点目を入れられそうな局面は見受けられましたが
イエローカードがでたり、DF陣がしっかりカバーしたりで防いでいました。
せっかくなのでこの勢いでグループリーグ突破してほしいですね~
・・・そういえばコロンビアでは、昔W杯でオウンゴールした選手が射殺されたことがあるそうです。
3分レッドカードの人もかなり危ないんじゃないでしょうか?
というかプレッシャーやばいですよね、射殺って・・・ゲームとかによくでてくる闇の組織かよ
過激過ぎるのはよくないと思いました

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180619231539p:plain