22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

3連休

みなさんこんばんは
ニートクンです
遂に待望の3連休ですよ
ここまで長かった・・・ニートからいきなりフルタイム+残業地獄の職場でほぼやすまず2ヶ月もよく頑張ったよ俺
人間やればどうにかなるもんですね。
そういえば、今日は面倒くさかったので残業1時間で切り上げてきました(仕事はまだ残ってましたが)
まあ毎日法外な量の仕事振ってくる上司が悪いってことで(毎日残業マジ勘弁)

さて、3連休は特に予定はないので家でダラダラしようと思います(これこそが最高の娯楽)
ニートの時は毎日好きなだけゴロゴロできてましたが、仕事を始めるとだらだらすることの重みが違いますね・・・
ニートの時がどれだけ幸せな時間だったかということを思い知らされます
ニートの助言として、現在ニートの人は、1日1日を噛み締めてダラダラすることをオススメします(笑)

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180713214648p:plain