22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ストレス過多

みなさんこんばんは
ニートクンです
今の職場最悪です・・・とにかく最悪としか言いようがありません
まじで面接落ちとくべきでした。
あの時の自分を殴りたい
仕事のストレスで大量の障害者を刺し殺した植松氏の気持ちが今なら何となくわかります。

常に鳴りっぱなしの電話に対応しなければならず、そのためメインの作業が進まず毎日残業、
その癖言葉遣いが悪いとかもっと電話に出ろだとか・・・
しかも俺より一月早く入った人には有給つくのに俺には有給なし・・・(1月遅れでつくとかもない)
はああ・・・まじめんどくせ
覚えること糞多いのに電話とメインの仕事でいっぱいいっぱいで覚える暇がない・・・その癖もっと勉強しろだの何で覚えてないの?仕事舐めてる?とか
ふざけんなよ・・・こんなにひどいとこだと思わなかった
最低賃金のとこでなんでこんなにストレス溜めて我慢して働かなきゃいけないんだろう
残業もそうだが覚えること多すぎて休みの日も満喫できないし
思わずどこかで暴れたくなります
公園いって叫び声でもあげてこようかな・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180702194912p:plain