22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

後悔後にたたず

みなさんこんばんは
ニートクンです。
ただいま仕事嫌々病にかかっております。
しばらく祝日なしとか・・・辛すぎますよ

というか本当に今のところ入ったの後悔してます。
最低賃金並の時給
・駐車場なし(借りる場合援助費でない)
・覚えることがとても多い(家でも勉強しないといけない)
契約社員(安定しておらず、かといってすぐにやめられない)
・自分のやりたい仕事じゃない

まあこんなところですね。
あとは正社員の方が毎日当然のように残業してるのが気になりましたね。
覚えること多すぎてとても頭に入らないし、やりたくない仕事を無理にやらされてる感じなので余計にアレですよね。
父親に無理やり入れられたようなもんなのでそりゃあやる気もでませんよ。
まじで時間をドブに捨ててるようなもんです。 (ニートやってるよりはましかもしれませんが)
正社員登用期待して入りましたがこんなところ正社員で働きたくないです。
あーまじでいますぐやめたいですね。
やってみたい仕事自体は結構あるんですけどね・・・色々噛み合わない。
あー10億円ぐらい降ってこないかなー

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180507221456p:plain