22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

地獄の始まり

みなさんこんばんは
ニートクンです。
遂に今日から仕事が始まりました・・・
初日ということで今日は研修だったんですが、ひたすら文字を読み上げるだけのビデオをじっと座って観賞するだけの非常につまらないものでした。睡魔との戦いでしたね・・・
明日から心配で心配で仕方ないですよ。
ついていけるんでしょうか。
一番ビックリしたのは、そこそこ長くいそうだった社員の方がウィンドウズメディアプレーヤーの音量のいじり方を知らなかったことですね。
PC本体の音量をいじっても、動画の音がでかくならなくて「なんでだろう?」って困ってたので音量のあげ方を教えてあげたら「おーさすがだね!」って・・・おいおい(笑)なろう系の主人公の気分でしたね。

あと、星降り杯お疲れさまでした!
1位目指すとかいっときながら情けない順位で終わってしまいました・・・
もう仕事始めちゃったししばらくDQRは控えめになると思います。
そういえば続々と新カードの情報が出ていますね。
新弾で盛り上がってくれたら嬉しいですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180501204022p:plain