22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

仕事 面倒くさい

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日も仕事でしたね。
同期のおばさんが、PCに疎いみたいで今日は私が随時操作方法等サポートしてました。(思わず昔携帯ショップで働いてた時のことを思い出しました笑)
ただ、PC操作はともかく肝心の仕事内容はほとんど頭に入ってきません。
やはり親から半ば強制させられて入ったところということもありいまいちモチベーションがあがりません。
仕事内容も楽しくないし・・・
いますぐやめろって言われたら喜んでやめるぐらいです。
ただ、職場の人間関係は悪くはなさそうです。
同期に自分より使えなさそうな(大変失礼)おばちゃんがいるのが心のささえです。
今までの職場大抵後輩に顎で使われてたので・・・
自分より下がいると大変落ち着きます。
そして4連休ですね!
長期休暇は久しぶりでもないですがまたニート気分を味わいつつ体を休めたいと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180502234859p:plain